2009年05月26日

グアム旅行記 2

ちょっと間があきましたが、グアム旅行記2です。

=グアム2日目=
夜中にホテルに到着してすぐに寝てしまい、そのまま朝9時まで爆睡。

ふと目を開けると、息子くんがホテルのバルコニーで写真を撮っていました。
その写真がこれです↓

グアム旅行記 2

残念なことにオーシャンビューのお部屋ではありませんでした・・・。
(一番安いプランだったので、仕方ないですね。)

息子くんが「すぐに出かけよう!!」と言うので、バタバタ用意をして朝ごはんも抜きで海へGO溜め息
ビーチでカヌーを借りて、沖まで出かけました。(沖といっても、グアムの海は遠浅で大人の腰ぐらいまでしかありません)

海から撮ったホテル↓
グアム旅行記 2

ホテルはグアムの中心地から少し離れた「オンワードビーチリゾートホテル」です。
このホテルに決めたのはウォーター施設が隣接しており、ホテル宿泊者は何度でも出入りが自由というのが魅力的だったからです。
また、繁華街から離れているのでホテル内になんでもあり、小さい子連れにはとっても便利。
朝食も泊まれば必ず付いてきます。(昼食に変更も可なところが嬉しい)
お買い物を中心に過したい方には不向きなホテルです。

オープンと同時に入場したウォータープール↓
グアム旅行記 2

人が少なくて、たっぷり遊べます。
ほとんどが日本人の親子連れなので、すぐに子供たちで仲良くなってました。
流れるプール、波のでるプール、ウォータースライダー、ちびっ子用のプールや滑り台、屋根のあるプールも温水ジャグジーもありましたよ。

流れるプールには浮き輪がたくさん漂ってます↓
グアム旅行記 2


なんだかんだと遊んでお昼ごはんに部屋に戻ったら、すでに3時・・・。
ランチタイムも終わっていて、結局お昼も抜き・・・。
スナック菓子を食べてしのぎました。

夕方6時、ホテルの隣にあるファミリーレストランにて夕食。

グアム旅行記 2

グアム旅行記 2

アメリカンなお料理にお腹もふくれました。(味は・・・です)

1日よく遊んだので、夜9時すぎには爆睡してしまいました。

グアム3日目へつづく。



タグ :息子グアム

同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 16:58│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。