2009年06月20日

息子くんの部屋

我が家の息子くんは、6歳です。

幼稚園の年長さんです。

来年は小学校1年生(気が早いけど・・・)。

時期はずれですが、息子くんの部屋作りを始めています。

去年の春に息子くんの部屋の壁紙を珪藻土に塗り替え、フローリングをコルクに張替えました。

そして今月、ベットと学習デスクを購入しました。

入学シーズンを外れると家具も安くなりますね。(助かります)

何もなかった息子くんの部屋もちょっとステキになってきました。

息子くんの部屋

後はイスを購入するつもりです。(写真のイスは私のデスクのイスです)

イスはちょっと良い物を購入したいと思ってます。

リボ社のバランスチェアにしたいのですが・・・・もう少しお金が貯まってからになります。

後はリビングにある息子くんのおもちゃたち(カラーBOX 3つ分)を引越しさせたら完成花まる

早くリビングをスッキリさせたいです~。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
グアム旅行記 2
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 15:20│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。