2009年09月02日

夏休みの宿題

やっとこさ、夏休みも終わりましたね。

息子くんも昨日から幼稚園が始まりました。

私は夏のイベントが終わって、本日はお休み。

でも朝から「夏休みの宿題」を片づけています。

それは「パソコン」。

1ヶ月前ぐらいに壊れてしまいましたガーン

新しく買った「ウォークマン」を使うべく、ソフトをインストールしていたら、動かなくなってしまって。

会社のシステム担当の子に聞いて、なんとか動くようになったけど、ハードディスクがいかれてるのか写真などがCDに焼くことができません。

その他、メールも受信はできるけど送信ができないとか・・・。

なにより、パソコンの立ち上げが20分ぐらいかかる・・・。

色々検討して、新しいパソコンを買っちゃいました。

わりと早くにパソコン購入してたのに、時間がなくて今やっとパソコンをつなぎ、ブログの更新です。

やっとさ、私の夏休みの宿題ができました。

でも、まだ古いパソコンからどうしても取り出したいデーターがあります。

USBメモリーも試したけどダメで、どうしたらいいのか解らないです。

業者に依頼すると高額なんでしょうねー。

何かいい方法はないでしょうか??

教えてください。

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
神戸スイーツフェスタ
おやつ
花火大会の一日 
ビアガーデン!!
目撃者!!
お正月も終わりですね
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 神戸スイーツフェスタ (2009-09-25 15:10)
 こうべ海上花火大会 (2009-08-01 16:20)
 クリスマス イベント (2008-10-05 16:51)
 おやつ (2008-09-07 14:34)
 花火大会の一日  (2008-08-03 22:57)
 ご無沙汰です。 (2008-07-15 17:42)

Posted by おだママ at 10:21│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。