2009年11月19日

奈良 正倉院展

先日、友人と奈良へ行ってきました。

お目当ては毎年「行きたいなぁー」と言いながら行けていなかった『正倉院展』

今年はやっと実行に移せましたニコニコ

秋の奈良は京都と同じく観光客が多くて、すっごい人・人・人。

正倉院展の会場に入るのに60分待ちでした。

それでも、友達とおしゃべりしているとあっという間に時間がすぎてしまいます。

館内に入って解説用イヤホンを借り、いざ展示場へ・・・。

やっと見れるかと思いきや、展示物の周りもすごい人。

横入りするおばさま方にも負けずにひとつずつゆっくりと見学してきました。

気がつけば、館内入場してから2時間半が経過。

さすがに友達も私もクタクタになりました。

遅いランチを食べて、少しだけ観光。

そして1枚だけ撮った秋の奈良。

奈良 正倉院展

今度は家族でゆっくり観光に来たいと思いました。

同じカテゴリー(友達)の記事画像
目白の巣立ち
薩摩地鶏
ひさしぶり!!
今年もコンボイナイト!!
直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
秋の味覚
同じカテゴリー(友達)の記事
 目白の巣立ち (2009-07-05 14:56)
 薩摩地鶏 (2009-05-02 16:00)
 ひさしぶり!! (2009-02-01 17:06)
 今年もコンボイナイト!! (2008-12-21 13:16)
 直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル (2008-12-14 11:16)
 秋の味覚 (2008-09-14 10:22)

Posted by おだママ at 12:16│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。