2009年09月02日

グアム旅行記 3

ずいぶんご無沙汰ですが、グアム旅行記3日目です。

グアム3日目は「海」の1日ヨット

朝6時半に起床!!

今日はゆっくりとしっかりと朝ごはんを食べます。だって、本日は海三昧の日だから。

朝8時にホテルロビーにて、ビーチ行きの車が迎えに来てくれました。

今日行くビーチは「ファイファイサウンドビーチ」

きれいな海でシューノケリングやジャングル探検などいたします。

私が一番行ってみたかった所なんです。

車で移動すること約30分。恋人岬のすぐ下がファイファイビーチです。

車から降りてビーチまで少し歩きます。

歩くのはこんな岩のトンネルとかちょっとした吊り橋を行きます。

グアム旅行記 3

ビーチに近づくにつれ、期待感がわいてきます。

岩のトンネルをくぐると、もう白いビーチで太鼓の音が響き、歓迎の音楽が始まっていました。

ビーチでは各自、思い思いの過ごし方ができます。

スタッフが時間ごとにジャングルツアーやシュノーケリングツアー、クラフト作りをしてくれます。

参加するもよし、ビーチで寝て過ごすもよしです。

私たち家族は全部に参加しました。

朝9時から3時までビーチを満喫。たくさんある写真から少しだけご紹介しますね。


息子くんは初のシュノーケリング。海水をたくさん飲んで泣いちゃいました・・・。

グアム旅行記 3


それでも何とか、お魚さんに餌付け成功!!

グアム旅行記 3


キラキラ光るお魚に見とれちゃいます。

グアム旅行記 3


かわはぎの仲間?きれいな色のお魚。

グアム旅行記 3

お昼ごはんはスタッフの方がバーベキューで焼いてくれたお肉などのプレートランチ。


グアム旅行記 3

ランチの間はダンサーが来て踊ってくれます。

もちろん飛び入り参加して踊ってもOK。(もちろん、踊ってきました)

あっと言う間の一日でしたよ。


タグ :息子グアム

同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
息子くんの部屋
グアム旅行記 2
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 11:14│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。