2009年02月01日

ひさしぶり!!

この間の金曜日にとってもお久しぶりな方に会いました!

彼女は高校の時の同級生。

といっても、高校時代はお互いに顔は知ってるけど、しゃべったことがないという遠い間柄でした。

高校を卒業して4年後、私がホテルに就職して3ヶ月後に配属されたレストランで再会。

彼女はアルバイトでホテルに来ていました。

一緒に仕事をするようになってから仲良くなった彼女は、なんと 「ともパパ」さんの奥様です。

お友達とホテルのランチに来て頂いたのですが、会うのは・・・・何年ぶり??

あまり連絡をしない薄情な私に、彼女のお手製のお土産をいただきました~。

とってもかわいくて、嬉しかったので掲載しちゃいます。

ひさしぶり!!
かわいい雑貨と一緒にいただきました。

ひさしぶり!!
ティッシュケースなの。

小さいのは息子用にといただきましたが、かわいいので・・・私のものにしちゃいます。

ティッシュもいいけど、名刺も入りそうなので名刺入れにしようかなぁ~と考えております。

家庭的になった彼女を見て、見習わなければと思いました。

仕事中だったので、少しだけおしゃべりしてバイバイしまいたが、今度は一緒にランチにいきたいなぁ。






同じカテゴリー(友達)の記事画像
奈良 正倉院展
目白の巣立ち
薩摩地鶏
今年もコンボイナイト!!
直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
秋の味覚
同じカテゴリー(友達)の記事
 奈良 正倉院展 (2009-11-19 12:16)
 目白の巣立ち (2009-07-05 14:56)
 薩摩地鶏 (2009-05-02 16:00)
 今年もコンボイナイト!! (2008-12-21 13:16)
 直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル (2008-12-14 11:16)
 秋の味覚 (2008-09-14 10:22)

Posted by おだママ at 17:06│Comments(4)友達
この記事へのコメント
嬉しい出会いでしたね^^
時間があったら もっと話せたのに・・・
次回 会えるのを楽しみにね!
「ともパパ」さんの奥様だった事は 今日 知られたのですか?
そうだったら ダブルでビックリですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 17:23
ぽぽさん

ひさしぶりに会ったので、とても嬉しかったです。
ともパパさんの奥様なのは、前から知ってましたよ。
ご結婚前に一度お会いしたことがあったので。
Posted by おだママ at 2009年02月01日 17:42
お久しぶりです。

先日は、ともパパ@嫁がお世話になりました ^^v

嫁は「全然変わってなかったぁ~」って、話してました。

また、嫁のことをよろしくお願いします。
Posted by ともパパ at 2009年02月02日 09:50
ともパパさん

おひさしぶりです。
と言っても、ブログを見てるのであんまり久しぶり感はないですが・・・。奥様にはとっても久しぶりでした。
かわいい雑貨をいただいて、有難うございました。
相変わらず、手先が器用だと関心してしまいました。
また、お家に遊びに行きたいですわぁ。と奥様に伝言ください。
Posted by おだママおだママ at 2009年02月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。