2008年05月05日

お久しぶりです

大変、お久しぶりです。
ちょっと、バタバタしておりました。
引越しやなんやで、パソコンが使えないので、携帯からの投稿です。
今日は毎週頑張っているお弁当作りの中から二つ 作品を載せちゃいます。
こんな物でも結構大変です〜!



Posted by おだママ at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
おだママさ~ん!
お久しぶりですぅ~
元気でしたか~
無理しないようにね・・・

お弁当 美味しそうですね^^
食パンマンは、子供さん用ですね!
左は 誰用ですか?
Posted by ぽぽ at 2008年05月05日 19:43
こんにちは~

なんとも可愛らしいお弁当ですね☆

ショクパンマンめっちゃ上手ですね~
職人芸ですね

素晴らしい☆
Posted by タカシタカシ at 2008年05月06日 09:52
ぽぽさん

お久しぶりです。
とっても、元気にしていますよ~。

両方とも息子くん用のお弁当です。
幼稚園に週1回お弁当の日があって、そのときに作ったものです。
小さなお弁当だけど、暇かかって作ったます。
Posted by おだママ at 2008年05月06日 10:16
タカシさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。

褒めてもらって、ありがとうございます。
食パンマンしか作れないのですが、職人ですかね?
あんぱんマンやカレーパンマンは色をつけないとダメだから、面倒で・・・。
Posted by おだママ at 2008年05月06日 10:20
おだママさん、久しぶりですぅ~

って、引越し?

しかし、おだママさんがお弁当を作るとは・・・

それもこんなかわいいお弁当をつくるとは・・・

かなりびっくりです!!
Posted by ともパパ at 2008年05月07日 00:14
ともパパさん

お久しぶりです。

褒められているのか、けなされているのか、わからないコメントをありがとうございます。
それなりに頑張っているってことです。

引越しは父母の引越しです。
無事同居が終了し、父母のいなくなったことを機に色々家の中をリフォームしたり、整理しています。
Posted by おだママ at 2008年05月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。