2009年08月01日

こうべ海上花火大会

本日はイマイチなお天気ですが、神戸の花火大会です。

朝からバルコニーにパイプイスを並べ、席番号を貼り付け、と汗だく・・・。

今は少し晴れ間もありますが、夜はどうなるのかな???

メリケンパークには人が増えてきました。

晴れなくてもいいから、このまま雨が降らないで欲しいな。

さぁ、今からイベント受付に行ってきます。

タグ :ホテル花火

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
神戸スイーツフェスタ
おやつ
花火大会の一日 
ビアガーデン!!
目撃者!!
お正月も終わりですね
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 神戸スイーツフェスタ (2009-09-25 15:10)
 夏休みの宿題 (2009-09-02 10:21)
 クリスマス イベント (2008-10-05 16:51)
 おやつ (2008-09-07 14:34)
 花火大会の一日  (2008-08-03 22:57)
 ご無沙汰です。 (2008-07-15 17:42)

Posted by おだママ at 16:20│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんばんは~♪
朝からお疲れ様です^^
娘も花火に行くそうですがお天気もって欲しいですね!
頑張ってくださいね^^v
Posted by みっちゃん at 2009年08月01日 17:05
みっちゃんさん

コメントありがとうございます。
お天気はなんとかもち、きれいな花火が上がりました。
(私は例のごとく、音だけ楽しませていただきました。)
娘さんも花火楽しめたかな?
Posted by おだママおだママ at 2009年08月02日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。