2007年08月09日

小さな旅

暑い日が続きますね~晴れ
休みの日は家でゆっくりとアイスなど食べて、涼しく過ごしたい・・・。
しかし、息子くんの余りある元気も発散させなくては・・・。

と、言うことで地下鉄に乗って”総合運動公園”にやって来ました音符
地下鉄沿線に在住なのでよく来るのですが、いつもは人が少ないのに今日は多かったです。

今日は”冒険のくに”でアスレチックをして遊びました。
小さな旅

暑いけど、結構楽しくて私も一緒に頑張っちゃいましたニコニコ

小さな旅



カマキリもいましたよ~!

ひとしきり遊んだ後は、隣街の名谷”パティオ”へ。
今度は駅前の広場の噴水で水遊びをして、本日のメニューは終了。

小さな旅

ざっと4時間の小旅行でした。
日焼け対策をしたけど、ちょっと赤くなってヒリヒリしてますなき


同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 19:30│Comments(5)息子
この記事へのコメント
息子くんの後姿^^;かわいいですね~
Posted by 『わっち』 at 2007年08月09日 23:02
総合運動公園には、よく自転車で行きますが、子供には最高な場所ですよね(^-^)
また、星野ジャパンが練習をしていますよね!
Posted by ともパパ at 2007年08月10日 07:52
『わっち』さん

ありがとうございます。
やんちゃボーズになってきました。


ともパパさん

自転車で行くって結構な距離ですよね?
伊川谷の坂で私は死んでしまうかも・・・。
星野ジャパンが来てるなんて知りませんでした。見てみたい。
Posted by おだママ at 2007年08月11日 10:40
可愛いですね~^^
数年前までこういうアスレチックは子供が苦手(怖かったらしい)なのに、行きたがるので、最後には抱いて移動したりしてました。
今は・・・自分からするする行ってます。
子供の成長を感じました。
Posted by もも at 2007年08月13日 08:49
そうですよね~。私も抱っこしてあげてました。
今は平気みたいです。
でも私は、ハラハラはします・・・。
Posted by おだママ at 2007年08月13日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。