2007年08月15日

交通事故!!

昨日は私も旦那様もお休みだったので、旦那様の実家へ帰っていました。
お盆の真っ只中に休みがいただけるなんてめったにないことなので、ご先祖様にお参りをしてきました。

実家へ帰る途中のR175の滝野のあたりで、対向車線にパトカーを発見!
「あ~ぁ事故ちゃうか?」と他人事のように見ていると、その事故現場に見知った顔が!!
なんと、旦那様のお父様でした・・・。
でも、お釜の掘られた車が一台しか見えないし、その車はお父さんの車じゃないし・・・?
事故の目撃者にでもなっているのか?と思いながら一応Uターンしてお父さんのところへダッシュ

現場横のラーメン店の駐車場に車を入れてみると・・・ありました~前のへしゃげたお父さんの車が。
旦那様がお父さんの所へ行って事情を聞くと、”脇見運転”でぶつかったとのこと。

幸い、被害にあわれた方にもお父さんにもケガはなく無事でした。
お盆に入ってからのニュースで交通事故のニュースが多いので、旦那様には注意をしていたのですが・・・。(私が厄年だからね、周りに厄が降りかかるかもしれない!!といつも言って聞かせてます)

その後、旦那様と里帰りしていた義姉の旦那様とが二人で事故の処理に奔走。
ゆっくりするはずの休みが大忙しいで終わりました。
子供たちは久しぶりに会えて楽しそうでしたけどね。



同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 11:50│Comments(2)息子
この記事へのコメント
帰省で慣れない道を
運転してる方も多いから
事故多いですね><

お父様は大事に至らなくて
よかったですね。

これで厄を祓ってもらえた☆
感謝としましょ^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月15日 12:34
さんちゃんさん

ありがとうございます。
厄払いになったかはわかりませんが、本当にケガなどなくて良かったです。
Posted by おだママ at 2007年08月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。