2007年12月17日

贅沢な日、でも・・・

昨日は贅沢な日でした。
この冬、一番の楽しみ。ディナーショーに行ってきました~拍手
ご存知の方は少ないかもしれませんが、歌って踊れるおじ様たち「ザ・コンボイ」
なかなかチケットが取れなくて大変なんだけど、コネを使って取ってもらいました。

メンバー7人です。↓ 

贅沢な日、でも・・・


18時すぎから食事がスタートして、ショーが始まったのは20時前ぐらい。
そこからずーと歌って踊って、楽しいショーの時間が終わってふと時計を見たら、23時30分。
ヤバイ!!家に帰りついたら、午前様でした・・・。
さすがに旦那様も半分呆れながら怒っておりましたアセアセ
息子くんも寝てるかと思いきや、起きて待っててくれました・・・。
本当にごめんなさい!!
今日は早く帰りますね~。


同じカテゴリー(友達)の記事画像
奈良 正倉院展
目白の巣立ち
薩摩地鶏
ひさしぶり!!
今年もコンボイナイト!!
直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
同じカテゴリー(友達)の記事
 奈良 正倉院展 (2009-11-19 12:16)
 目白の巣立ち (2009-07-05 14:56)
 薩摩地鶏 (2009-05-02 16:00)
 ひさしぶり!! (2009-02-01 17:06)
 今年もコンボイナイト!! (2008-12-21 13:16)
 直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル (2008-12-14 11:16)

Posted by おだママ at 18:27│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。