2008年02月04日

おすすめ本

会社の広報室の室長がお見舞いに持ってきてくれた本です↓

おすすめ本

「泣けるよ~」とは聞いてましたが、本当によく泣きました。
短編を集めた本ですが、全部のお話が少しずつ繋がっていて、とても良い本でした。

『死』について考える・・・っていうんでしょうか、死ぬ『その日』をどう迎えるかを考える・・・そんな本です。

突然に死を迎えるのと、死ぬことを事前に知っていて迎えるのとはどちらが幸せなんだろうか?

まだまだ人間ができておらず、漠然と思うことしかできない私です・・・。

でも思いっきり、泣きたい人にはオススメな本です。

タグ :

同じカテゴリー(友達)の記事画像
奈良 正倉院展
目白の巣立ち
薩摩地鶏
ひさしぶり!!
今年もコンボイナイト!!
直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
同じカテゴリー(友達)の記事
 奈良 正倉院展 (2009-11-19 12:16)
 目白の巣立ち (2009-07-05 14:56)
 薩摩地鶏 (2009-05-02 16:00)
 ひさしぶり!! (2009-02-01 17:06)
 今年もコンボイナイト!! (2008-12-21 13:16)
 直会 in 神戸メリケンパークオリエンタルホテル (2008-12-14 11:16)

Posted by おだママ at 12:10│Comments(4)友達
この記事へのコメント
はじめまして
とっても気になります
よんでみたいです
本屋さんで探してみます!
Posted by ゆずゆず at 2008年02月04日 16:51
ゆずさん

はじめまして。
とっても良い本ですよ。ぜひ、読んでいただきたいわ~。
でも、読む時は人目のないところでネ。
ポロポロ涙がでますよ。
Posted by おだママ at 2008年02月05日 09:49
こんばんわ~
年とともに、確実に涙もろくなっている
今日この頃。
こんな本を読んだらどうなることやら・・・

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
Posted by あまのじゃっく at 2008年02月06日 23:14
あまのじゃっくさん

ありがとうございます~。

確かに、年とともに涙もろくなっていますね。
少しは人の心がわかるようになってきた・・・ということでしょうか。
Posted by おだママ at 2008年02月07日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。