2008年06月28日

幼稚園弁当

息子くんのために幼稚園弁当を作っています。

週1回のお勤めですが、けっこう面倒で・・・。

でも、よその子の弁当には負けられませんちっ、ちっ、ちっ

頑張って作りますよ。

幼稚園弁当

幼稚園弁当


同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 15:15│Comments(2)息子
この記事へのコメント
しょくぱんまんが可愛い~^^
そういえば私は以前、おむすびまんとこむすびまんをよく作っていました。
小さい子供のお弁当は、本当に手がかかる~!!って思いながらだったから、愛情はこもっていないかも・・・><
他のおかずもいろいろ手が込んでいそう。
また新たなお弁当、楽しみにしてます♪

・・・今はうちの子供は、飾りよりも自分の好きなおかずの方に目がいっているようです。
ちょっと寂しいかも。
Posted by もももも at 2008年07月03日 13:27
ももさん

コメントありがとうございます。
ずいぶん、遅くなってしまってごめんなさい。

こんなお弁当でも時間がかかってます・・・。
Posted by おだママ at 2008年07月15日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。