2009年02月04日

息子くんのちっちゃい物クラブ

最近、息子くんは自分の部屋で寝ます。

まだ何もない部屋なので、ガラーンとしてますがベットだけ置いてます。

夜は淋しくなるのか、170cmくらいのワニを抱き枕代わりにしてベットに入ります。

ベットの横には息子くんが名づけた「ちっちゃい物クラブ」という場所があり、名前の通り小さいぬいぐるみたちが寝かされています。

息子くんのちっちゃい物クラブ

子ワニとリラッくまの間にはウルトラ怪獣が日替わりで寝かされています。

昨日のチョイスは「ベムスター」

今日はなんでしょうか・・・?





同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
明日は卒園式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 明日は卒園式 (2010-03-15 10:52)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)

Posted by おだママ at 15:08│Comments(2)息子
この記事へのコメント
こんばんは♪
一人で寝はじめたのですか~
ちっちゃいものクラブに守ってもらって眠っているのですね^^
うちはまだ一緒です・・・
そろそろ離さないといけないとは思っているんですがね~^^;
Posted by みっちゃん at 2009年02月04日 19:38
みっちゃんさん

何にもなかった息子の部屋にいただいたベットを置いたら、自分の部屋で寝ると言い出しました。
そのうち、みっちゃんさんの末っ子ちゃんも自分から離れていくのではないでしょうか。
Posted by おだママおだママ at 2009年02月05日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。