2010年03月15日

明日は卒園式

早いもので、もう幼稚園も終わりです。
今日は最後の幼稚園生活。
子供たちはいつも通りの雰囲気でしたが、ママ達はちょっとしんみりした感じがしました。


この不定期ブログを始めた当初の息子くんは
「かぁちゃんと結婚する!!」と言ってくれるかわいらしい子でした。
今は「無理に決まってる!!」とお断りされてしまいます・・・なき

そんな息子くんの最近のお宝はこれ

明日は卒園式

明日は卒園式

すっかり男の子らしい物が好きになりました。
でもだんだんコレクションが増えるので、ちょっとオタク叫びって感じが心配です。

そして息子くんにはもうひとつ、甘えたな一面があります。
それはこれ

明日は卒園式

そう、ぬいぐるみ。
毎日このぬいぐるみ達に囲まれて寝ています。
起きてくる時はシマシマうさぎを抱っこしていたりします。
こんな時はまだまだかわいいなぁと思いますね。

さて、明日はどんな卒園式になるかな?
ママ達はすでに涙モードに入ってるので、きっと涙涙でしょうね。
嬉しくもあり、淋しくもある明日の卒園式が楽しみです。







同じカテゴリー(息子)の記事画像
新1年生、初登校
入学式
ちょっと下見
グアム旅行記 3
息子くんの部屋
グアム旅行記 2
同じカテゴリー(息子)の記事
 新1年生、初登校 (2010-04-09 14:37)
 入学式 (2010-04-09 14:20)
 川遊び (2010-01-31 18:23)
 ちょっと下見 (2009-11-22 11:36)
 ランドセルの色 (2009-10-31 18:43)
 グアム旅行記 3 (2009-09-02 11:14)

Posted by おだママ at 10:52│Comments(2)息子
この記事へのコメント
こんばんは♪
早いものでもう小学生なんですね~
息子さんが小さい頃からブログ上で知っているので
何だか感慨深いです^^
何時までも小さい可愛いままがいいけど段々男らしくなっていくんですね~^^
明日はおっきいハンカチ持って行ってくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2010年03月15日 18:44
みちゃんさん

コメントが遅くなってすみません。
本当にあっ言う間でしたね。
これからはどんどん手が離れていくのでしょうね~。
Posted by おだママおだママ at 2010年03月20日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。