2007年11月17日

10年前は・・・

今日、会社に出勤して早々にお隣の広報室の室長から写真を頂きました。
「デスクを整理してたら、昔の写真が出てきたからあげる!!」と手渡された写真は10年ほど前のもの・・・。

写真を見てガックリ・・・・タラーッ
夕暮れ時の神戸港をバックに写った私は・・・
今とそんなに変わらない!!はず・・・だったのに、写真は真実を写すのですね~。
やっぱり、若いわ~。
肌ツヤが違うし、細いし・・・・

この頃にもどりた~い大泣き




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
神戸スイーツフェスタ
おやつ
花火大会の一日 
ビアガーデン!!
目撃者!!
お正月も終わりですね
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 神戸スイーツフェスタ (2009-09-25 15:10)
 夏休みの宿題 (2009-09-02 10:21)
 こうべ海上花火大会 (2009-08-01 16:20)
 クリスマス イベント (2008-10-05 16:51)
 おやつ (2008-09-07 14:34)
 花火大会の一日  (2008-08-03 22:57)

Posted by おだママ at 13:38│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
あ~ぁ~分かります。
記事にしましたが、10年前との変わりよう・・・
自分も体重が大変なことになっていますから ^^;

10年前に戻りたいですよね!!
Posted by ともパパ at 2007年11月18日 00:40
ともパパさん

ブログ拝見しましたよ。15Kgオーバーとは・・・・。
そんな風に見えなかったけど、けっこう来てたんですね~。
私もリセットしないとなぁ。
Posted by おだママ at 2007年11月19日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。